早割チケットで旅費を抑える

旅行へ出かける時は、現地でお金を使いたいと思いませんか?
旅行中の食事や、お土産、アクティビティなどでお金をかける分、航空チケットは安くで済ませたいと思うものです。
だからこそ格安航空券をどのようにすれば購入出来るのかは気になりますよね?

事前に計画を立てる

格安航空券を簡単に手配する方法として挙げられるのは早割チケットでしょう。
しかし、早割という名前が付いているように、早くに予約をしたから定価よりも安くで購入出来るので、早めの計画が条件になります。

自分の連休が分かった時点で、まずは航空チケットの手配するという行動をとるとお得にチケットが購入出来るでしょう。

早割チケットの種類

早くに航空チケットを手配するといわれても、どれくらい早ければいいのでしょうか?

例えばJAL航空券ですと、先得というものもありますが、何日前までなら安くで航空チケットが購入出来ます。
その種類は75日前、55日前、45日前、28日前までだと早割で予約が可能になります。
もちろん、日が遠いほど割引率も高くなるのでお得な航空券になります。


どれくらい安くなるの?

早割チケットを購入することで、いったいどれ程安くなるのか知りたいですよね?

たとえばJAL航空券の東京羽田から札幌新千歳間をみてみましょう。
75日前のウルトラ先得ですと、最安値で一万三千円で購入することが出来ます。
28日前の先得割引でしたら、最安値で一万四千五百円なので、ウルトラ先得だととてもお得だという事が分かりますね。

一人旅でも、家族旅行でも出来るだけ安くで購入するには早割チケットは助かりますね。

早い予約で割引活用

仕事の年間の予定が分かっている場合だといつ旅行へ行けるのか、という事も分かる事が出来ます。
そんな時こそ、航空チケットは早割で購入して旅先でのお金の使い方に余裕があると良い思い出も残ることでしょう。
だからこそ、ネットでも簡単に安くで航空チケットが購入出来る今の時代はとても便利でありがたいですね。

関連記事:

    None Found

what's new

2017-05-17
自分に合った旅プランの立て方の内容変更
2016-06-08
早割チケットで旅費を抑えるの内容変更
2016-06-08
航空券とホテルを安く入手する方法の内容変更
2016-06-08
選べるフリーな旅行プランの内容変更
2016-06-08
航空券とレンタカーで自由な旅行をしようの内容変更
2016-06-08
激安航空券はどのようにして探すのか?の内容変更
2016-06-08
サイトマップの内容変更