輪郭形成を行い生まれ変わりました

整形でコンプレックスを排除

輪郭形成 / 輪郭形成・小顔

そこで70パーセント程度の口コミのクリニックを選びそこに電話をしてみたところ、丁寧に対応してもらい予約を入れることができました。
この段階まで行けば、最初の第一歩が踏み出せたはずです。
そして私は、当日になりいよいよ自分のコンプレックスを排除できる日をきたわけです。
緊張してクリニックの門をたたき中に入った私は、イメージしていたのと異なり非常にきれいな場所であると感じます。
やはり、競争が激しくなっていますので顧客が気に入るような待合室などにしている様子がうかがえます。
その後、40代ぐらいの先生が来て、奥の方にカウンセリングを行いました。
こちらの要望を伝え、実際に先生から写真などを見せてもらいどのくらい変化するか目の当たりにしましたが、これならば私のコンプレックスを解消するのに十分だと感じました。
やはり骨が原因だといわれ手術をすることになったものの、特に傷みなどもありません。
しばらくダウンタイムもありましたが、終わってみると何だかあっけなくそれでいてどこかわくわくするような感じがしたのは言うまでもありません。

決断が難しい!美容整形はお金も勇気も必要 | 慎重な性格をしている私は徹底的に調べました | 整形でコンプレックスを排除